はじめに何買う?ルクルーゼ

ルクルーゼってほんとにカタチも色も豊富だから、目移りしちゃって何を買うか迷いますよね〜。でもそこは慎重に。買ったはいいものの「ただのお飾りになっちゃった」ということがないように。はじめの出会いが肝心なのです。私はだんぜん、ココットロンドの22cmをおすすめします!ご飯なら3合炊けるし、カレーやシチューを作るのにもちょうど良い大きさ。一人暮らしから新婚さん、お子さんからいる家庭まで、対応できる一番使いやすいタイプだと思います。私もはじめてのルクルーゼは、このタイプでした。色はいちばん人気のオレンジ。この色はほんとーに台所がパッと明るくなりますよ〜。今しかない限定色を買うのも素敵かも。

>>次の記事

■スポンサード リンク




ル・クルーゼで料理天国トップページ



ル・クルーゼに関する情報サイトです。   サイトマップ  プライバシーポリシー

ル・クルーゼで料理天国

フランスの鍋ル・クルーゼに惚れ込んで絶賛愛用中の私が、ブランドストーリーや買い方などの基本知識から
料理レシピなどの応用まで、使って勉強しながら綴ります。


■スポンサード リンク





本文へジャンプ
inserted by FC2 system