ルクルーゼを安く買うには

ルクルーゼは欲しい!でも高い!いや「料理が美味しい」「三代使える」と考えれば、決して高い買い物ではありません。だけどだけど、やっぱり少しでも安く買いたいのが人情というものです。私も一時安く買える方法を徹底的に調べてみました。

●ダイエーで買う

なぜかダイエー。いつもではないけれど、ダイエーは時々ルクルーゼをセールしています。私もはじめてのココットロンドは、ダイエーで買いました。ずらり並んだルクルーゼ、そして40%オフのお値段に大感激。歳末セールなどの目玉品として登場することも多いのでこまめにチラシなどをチェックしてみて。特別セール以外にもワゴンセールのなかにルクルーゼを発見することもあります。ダイエーのキッチン売場、なかなかどうしてあなどれません。

●アウトレットモールで買う

アウトレットモールにもルクルーゼが続々登場しています。人気のお鍋はもちろん、アウトレットにしかない
「セットもの」なども安く買えるのがうれしい。しかし、コーティングがやや甘いなど規格外品もあるので、お店の人によく聞いてから買うことをおすすめします。

●インターネットで買う

いちばんてっとり早いのがインターネットで買う方法でしょう。あのおもーい鍋を持ち運ぶ必要もないのですから。40%オフで買えるショッピングサイトもありますよ。「日本正規品(日本用は錆びにくいコーティングが施されています)」「送料込み」であるかは、必ずチェックしたほうがいいですよ。

>>次の記事

■スポンサード リンク




ル・クルーゼで料理天国トップページ



ル・クルーゼに関する情報サイトです。   サイトマップ  プライバシーポリシー

ル・クルーゼで料理天国

フランスの鍋ル・クルーゼに惚れ込んで絶賛愛用中の私が、ブランドストーリーや買い方などの基本知識から
料理レシピなどの応用まで、使って勉強しながら綴ります。


■スポンサード リンク





本文へジャンプ
inserted by FC2 system